お知らせ

2024年ミライミートメンバーの募集中

株式会社ニチレイフレッシュ(代表取締役社長:田邉弥 本社:東京都中央区)は、次世代アスリートをお肉で応援するプロジェクト「MIRAI MEAT(ミライ・ミート)」を本年も引き続き実施いたします。2022年12月5日より募集を開始しますのでお知らせいたします。

「MIRAI MEAT」は夢や目標に向かって挑戦をし続ける次世代(満10歳から満29歳まで)のアスリートを対象に、こだわり畜産品『亜麻仁の恵み®』シリーズで応援するプロジェクトです。厳正な審査の結果、選ばれた次世代アスリートに、オメガ3系脂肪酸を豊富に含んだ“アマニ”成分を加えた飼料で育てたお肉『亜麻仁の恵み®』シリーズの牛肉・豚肉・鶏肉を1年間にわたって提供(約70㎏)いたします。

良質な動物性たんぱく質は、アスリートにとって、強い身体づくりの上で必要不可欠です。プロ選手やトップクラスのアスリートを除いて、特に次世代アスリートにとって、食事の手厚いサポートを受けられるのは、ほんの一握りだと言われています。

当社は、このような環境下でも素晴らしい可能性をもって、未来に向かって果敢に挑戦する次世代アスリートを「食」でサポートしたいと思い、今年も本プロジェクトを実施することにいたしました。 なお、現在応援している第3期メンバーの中には、全国大会や世界で活躍するアスリートもいらっしゃいます。。

EAT for FORWARD(未来のために食べる)のコンセプトにある通り『亜麻仁の恵み®』を通じて、これからも次世代アスリートを応援していきます。

応募はこちらから   https://future.miraimeat.jp/